Webを活用した集客方法、集客のために考えるべきことなどの知識が得られるイベントです。
参加者アンケートにおいて、今後聞きたいことの上位に常に入るのが「Webでの集客方法」です。
今回はまさにそれがテーマ。
どうすれば、Webを使って集客ができるのか?
そのための考え方や、準備から実施、そして効果検証といった一連の流れ。SEO、MEO、SNS運用、コンテンツマーケティング等など。知りたいことがたくさんです。
今回は、WEBマーケティングのプロのお二人をお招きし、率直に「Web集客とは?どうしたらいいのか?」について伺います。Webでの集客をこれからされる方はもちろん、今まさに実施されながら悩まれている方にも是非おすすめしたいイベントです。
など、広くお話する予定です。参加申込時に事前アンケートとして皆様からの質問を受け付けています。
その内容も加味し、一部内容は変更になる可能性があります。
株式会社mgn
2005年頃よりWeb制作業に従事。Web制作会社にてデザイナー兼ディレクターとして勤務後、2012年よりフリーランスmgnとして独立し、2015年より株式会社mgn代表取締役。WordPressを利用したWebサイト制作を通して、企業がビジネスを成功させるためのお手伝いをしています。
𝕏(Twitter): @megane9988
株式会社エックスラボ
SE、広告代理店営業としての経験を経た後、2010年からweb集客の世界に入る。ウィッグメーカーと酒造メーカーのECサイト担当を経験した後、2020年、集客課題を解決するWEBマーケティング会社エックスラボに入社。マーケターとして戦略立案から広告運用まで幅広く担当している。
Facebook: 武田英
株式会社しかくいまる
クリエイティブディレクター。広義の編集者。ライフスタイル領域を中心に2000年からWEBマーケティングに従事。企業のブランドサイト、キャンペーンプロモーション、オウンドメディアの企画、編集、制作ディレクション等を担当し、多くのコンテンツ開発、戦略プランニングを手掛けてきた。大手化粧品メーカーオウンドメディア編集長や美容大型イベントやオフ会、ユーザー向けセミナーなどのイベント企画・運営の実績多数。ユーザー視点のコミュニケーションプランニングを得意とする。集英社「MAQUIA ONLINE 」編集部、インフォバーン、TABI LABO 、Legoliss を経て、2020年1月「合同会社しかくいまる」設立。2024年1月、株式会社に組織変更。
𝕏 : しかくいまる
本セミナーにお申し込みされた方の個人情報については
各社の個人情報保護方針に基づいて適切に管理いたします。