Doorkeeper

【セッションチケット】めがねさんと。 (旧メガネフェス) 2020 - Webに関わる人の様々な働き方、生き方、考え方 -

2020-02-01(土)10:30 - 16:00

株式会社インフォバーン

東京都渋谷区円山町23-2 アレトゥーサ渋谷6F INNOVATORS' HUB

申し込む
2,000円 前払い
軽食(昼食)、おやつ、アイスつき
あと58人参加できます。

詳細

2019年のお盆明けに行ったmegane fesがパワーアップして帰ってまいります!新たな年を迎え、イベント名も「めがねさんと。」に一新。2月最初の週末、2月1日土曜日の開催です。

今回もWeb業界で活躍する登壇者の方々をお招きし、働き方や生き方についてめがねさんがインタビューします。
「働き方改革」「好きなことを仕事にする」…働き方や生き方について、たくさんの言葉や情報が飛び交う昨今。考えてはみるけれども、そもそもどんな働き方・生き方があって、どれが自分にフィットするんだろう。他の人はどんな働き方や生き方をしているんだろう。そんな悩みやモヤモヤした気持ちを抱えていたりしませんか?
多彩なゲストへのインタビューを通じて、同時代を生きる他の人の働き方・生き方をめがねさんと一緒にのぞいてみましょう!

登壇者リスト


当日の参加者にも働き方について共有してもらいたい!ということで、みんなで話し合える時間をイベント中に設ける予定です。また、懇親会では飛び入りLT大会も行います。奮ってご参加くださいませ!

このチケットには、軽食(昼食)とおやつ、そしてアイス代が含まれます。
セッションの後の懇親会への参加には、別のチケットが必要です。登壇者や参加者同士で、働き方や生き方についてお話ししましょう!
懇親会チケットはこちらから

コミュニティについて